marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
12/31
2008 Wed
丑年
モウ


モウ、今年も終わりですね

みなさま、ほんとに2008年もかわいがって下さってありがとうございました。

かわいがった覚えはないぞって方もありがとうございました。


2009年も宜しくお願いします
12/16
2008 Tue
スタンド使いが現れました。



昨日さ、

「ごきげんようって生ちゃうねやろ?」(MC小堺一機の長寿番組ね

ってゆわれてさ

「へぇ~~~~~~!」

って驚いたのです。

そしたら、向こうも驚いたのです。


「!!!・・・。え?マリンコに聞いてんけど????
 大丈夫?」


”えぇ~~~~~~~~~~~~~~!?”
「マリンコそんなんゆったん?なんでマリンコそんなん知ってんの?」



マリンコが1ヶ月前くらいに、ごきげんようが撮りだめやってゆーてたという主張。


でも、私にはそんな記憶は一切御座いません。

なので、そん時にうそついたんちゃうwww?って話になったのです。
だってそんなん知らんもんwwwってなったんです。


でもね、その人 絶対マリンコから聞いたってゆーんです。
しかも、その人今までごきげんようは、生放送やと思ってたから
マリンコのその一言がすっごい衝撃やったって。


マリンコはてっきり、マリンコがなんか楽しくなってうそついたんやと思ったんやけどね。


で、マリンコがゆったゆってないの話になったから
とりあえず、ごきげんようが生がそうでないか調べた。


あぁ。。。ほんまや。生ちゃうかったんや。。。


あぁ。。。マリンコ、なんで1ヶ月前の記憶がキレイさっぱりないんやろ。。。





こんなん、これが初めてとちゃうんですよね

私の頭、消しゴムですかね>
12/15
2008 Mon
あのね
キウイを食べるとね

耳の奥が以上にかゆくなるのね


今まで、まさかなぁーとは思っててんけど
今日やっぱり確信しました

そんな24の冬の朝。。。
12/11
2008 Thu
さぁ!
今日は年末のゴミ出しですよ

汚部屋をキレイにすべく、いらんもんはサクサクほかしますよ
まぁこんなけガラクタ置いてたなって感じですw

あっとゆーまに、今年も残すところ 
あと2,3週間ですね

なぜか、忙しくなる季節で

みなさま、お気をつけて下さいね

事故とか、事故とか、病気とか。


昨日は、風邪でダウンしてました。
ので、ここ2日くらいIN自重しました。

ら、早くすっきりしました♪(〃゜∀゜)ヒューヒュー♪


あぁーゴミ屋さん混んでるかなぁ~



copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
