marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
11/18
2008 Tue
ハイ!

いちお完成しました。
あともうチョイしたいやけど、途中でスワロ足りひんなるんで、おあずけです。



cocozzzz.jpg
cocozzz.jpg
cocojyambo.jpg



すんごいペースで更新しましたw
あぁービックリしたw


なんかねぇー今日は昼過ぎから頭が痛くて困っちんぐです。

ロキソニン飲んで、横になっときます。
ではでは^^アリーヴェデルチ!








11/16
2008 Sun
キラーン
そらぁ~誰だって、ココを光らしたくなりますよね


coco


目ん玉ね^^




11/14
2008 Fri
ココさん
なんとゆー更新ペース!!!

まりんこBLOG始まって以来とちゃいますかって!


それもこれも、みなさまのお陰で御座います。
それと、ココちゃんのお陰で御座います。

coco



だいぶかっちょよくなったんですけどね。
こっからが問題です。
どーしたらいいか解らなくなりました(*' '*)エヘヘ


でも、更新してるのはマリンコ自身なんで、やっぱりマリンコのお陰ですね^^うん
11/11
2008 Tue
こんちゃーす
みなさま、ご機嫌いかがですか
マリンコでございます

以前、めっちゃ前に紹介したココ・ジャンボちゃんを
ゴージャスにお化粧しようと思いまして



先ほどから作業に取りかかりました


ココ(ココ・ジャンボだけに


んで

ココちゃん

とりあ、つまみ部分。

後はどうやって行こうかなんて何にも考えていないのですが
赴くままにやっていきたいとおもいます


とゆーコトで、blogに乗せるネタにしようと思うので
このコがキラキラなっていくのを更新していきたいと思います。


まぁーなんにもおもしろくはないかと存じますが
お楽しみに♪♪♪w


あ、そうそう まぁたいがいの方は待機みてココに飛んでくれてるんやろーから
知ってると思うけどイメチェンしました!!!

近いウチにTOP画も更新したいと思います。




11/07
2008 Fri
めんちょ
こんばんわ、深夜でございます。
ココんとこ、深夜にチョコチョコ顔出させて頂いてますが!!!

(*' '*)今日はね、めんちょがね。

なんか、わたし
背中がね痛いんですけどね。肩胛骨の間周辺が。
凝るってゆーのかな。まぁ、痛いんですよ。
んで、めんちょだか、ニキビだか知りませんが そいつ達もしつこいんですよ。

なんか、内蔵系とかその他諸々関係あるみたいですね。

わたし、そんなに姿勢悪くないしさ。
でも、PCいじったり、手作業やったり、運動不足やったり、目がいきなり悪くなったりね。

心当たりはあるんですけど、日常苦痛なんて
近いうち検査でもしてもらいに行こうかな。

原因が解れば、安心ですもんね。
11/02
2008 Sun
あー
えっとー
こんばんわ(゚・゚* まりんこです

もぉー卑猥な広告のコメが多すぎて困っちんぐです
(*'д`)たるいぃぃぃぃぃぃ


それはそうと、イメチェンしました♪
でも、まだTOP画更新してま千円

近いうちしたいと思います!

こんな卑猥な広告のコメだらけで更新もするかしーひんかわからんようなblogにコメント下さった方、
(*' '*)感謝感激です★

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
