marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/07
2007 Fri
ズルイ女
(`・∀・´)いえぇぇぇい

ギブス取れたゼーーーイ!!
サポーターつけなアカンけど自由の身だァァァァー!



お風呂らっくチーーーン!


あれれれれー


なんかシンドイんですけど~~~。…(〃д〃)

そうですね、



ギブスと扁桃腺での高熱をとっかえひっかえしたのです。

ヤルでしょ、まりんこ(〃 ̄ー ̄〃) ヘヘン

2,3日大人しくして、無理したらまた熱出ますよって。。。

普段から無理なんてしてないんですけどね?(〃 ̄ー ̄〃) ???
扁桃腺が弱いってゆーより、なんかついてない人って感じしか受けないですよねw


でも、今日は大好きな点滴してもらったからラッキーでした
スポンサーサイト
09/04
2007 Tue
ドラリオン
更新久しぶりすぎてどうやったらイイのか一瞬わからなくなりました。

ご無沙汰してます


まりんこです


長い間放置してましたが、色々ありました(〃 ̄ー ̄〃)。oO




花粉症デビューしたし、こけて足首にギブス巻いたり。。。



期待もせずに度々覗いて下さっていたみなさま
有り難うございます



とゆーコトで今まりんこはギブス生活です。あまりに不便なのと骨折もしてへんクセにギブスしてるという恥ずかしさに耐えられず、ちょっと早めにギブスを外して欲しいと先生にお願いしました。


そしたら、あり得へんくらいイキナリ怒られました。

…(〃д〃)???


…(〃д〃)???なんで?



よくよく考えてみると、最初にアカンって先生がおっしゃった時に、


「だって痛くないですよ?」


みたいなコトをまりんこが言ったんですね。
それが先生の怒りの発端だったんでしょうね。


今、ギブス付けてるから痛くないんじゃい

ばりのマシンガンの様なお言葉の数々。。。



( p_q)チョット1回言ってみたダケやん・・・


プンプンプンプンしやがってさぁー!


いや、なさってさぁ~。



あまりの驚きに苦笑いってゆーか失笑ってゆーかw


ま、まりんこも頑張ってギブスと戦ってます!
なにがイヤって、お風呂がイヤです!


また更新します!
copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。