marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
12/26
2006 Tue
(〃 ̄ー ̄〃) シッワス!!!
メリークリスマスよいお年を

と、まぁーどっちで挨拶すれば良いのか解らないンですが、、、。



みなさんいかがお過ごしデスカ!?
まぁー忙しかったりヒマやったりの年末をお過ごしかと思いますが

マリンコは何が怖いかってゆーたら、部屋の大掃除決行のタイミングですよね(´゚З゚`)


まー、マリンコが掃除苦手なんはもぉー巷では有名かと思いますが


はぁーいつしようかなぁー


何し、考えてたンは24,25日は特に重大な予定もなくのんびり過ごしてましたがクリスマスというコトで

(`・∀・´)クリスマスに大掃除なんてッッ!

って自分を甘やかして

今日、26日は昨日のカラオケで飲みすぎて大掃除ドコロの騒ぎじゃありませぬ。


で、!!!


明日12月27日はマリンコの23歳のバースデェー

(〃 ̄ー ̄〃) 地味に予告してますが、大掃除日和ではないでそ?明らかにさぁー。

だがら、28日かなぁ~とか思ってるンですけどー





。。。


。。。。


。。。。。



(●´艸`)いつになるコトやら!!!フフフフ
12/13
2006 Wed
☆(●_●)y!!
今日も雨女なマリンコちゃんが来ましたよっと

唐突ですがコレと言ってネタがないので。
雨女と云うクライしかネタがないので。。。


それでは(*^・ェ・)ノレッツゴーッッ




Q1胸キュンするポイントは?


警戒してる姿 高いトコの物取ってくれる
(●´艸`)フフフ マジヤバスですよ♡


Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?


映画SPEED…(〃д〃)アレええでぇーマジでー



Q3胸キュンする言葉は?


うわぁー…(〃д〃)何かわからんケド想像してたらニヤけてきたわw
変態かッッ!!!

Q4聴くと胸キュンする曲


COCCO 強く儚い者たちetc。。。
いっぱいあるし、その時の気分で変わるやんね


Q5胸キュンドラマは?


あんまドラマ見やんねんけど、トリック好きやなぁー
阿部寛と仲間ユキエのやつ

Q6胸キュンする有名人

のだめカンタービレの女のコ
まりんこ
ターザンとジェーン
鳩山夫妻
桜井和寿

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

んー誕生日にケーキ作ってくれた時とか?
…(〃д〃)。。。


Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

胸キュンは胸キュンでいいんですよ
(`・д・´)それしか無いンですよ。ほんまにキュンッッてすんねんから!!!


Q9胸キュンしたときに心でする音は?

なんか、痛いやんね(●´艸`)ホホホホホ

まさしく→←これでそ

ズキューンッッでそ?


Q10 次に渡す人は?

最近胸キュンしたヤツはむかつくんでw最近してない人とかでw



12/05
2006 Tue
大変申し訳ゴザイマセソ
こんばんわ★マリンコです

(●´艸`)エヘヘ

何の気まぐれか、モノッッ凄い勢いで真っ黒の髪にしてモノッッ凄い不評喰らってるマリンコですw

朝方、詐欺パフォとのご指摘も頂戴シマシタ…(〃д〃)ゴ、ゴメンて

マリンコも、こんな不評とは。。。爆(´-`).。oO


TOP画と待機画を見てどんなけチャウねんッッ!って話ですよねぇー


※お詫びデスタ


(・ー・`*)


最近、マリンコさぁ~

ξノ_δ.ξ。カギ失くしまくりやねん

家のカギ失くして、スペア作りにチャリでリンリーンと行ったンですよ。

そしたら、


勘の良い方はお気づきかと思いますがw

チャリのカギを失くしたンですよ(`・∀・´)ハハハハハ

ビビやわ、まったく今までカギ失くしたりとか殆ど無いに等しかったのに

1週間以内に2回も無くしたンですよ

どーなってンねんッッ!!!

頑張ってチャリのカギをブッッ壊しましたyo(`・д・´)



とりあえず、今日は寝ますヨわたし


みなさんおやすぅー★

ま、今日の更新もごっつ掴みどころのナイ内容ですが読んでクダサリさんきゅーデシタ。

カギ失くしまくりのマリンコでしたヽ(・∀・*)エヘヘ
copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
