marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
09/30
2006 Sat
ジャパニーズポリス
たまにはシリアスなトキもあるんやで(`・∀・´)



ってコトでマリンコの近況報告でゴザイマス


(*бv-)ノ久しぶり更新ー


パトロ^ルメオ



あわわわわわわ流行りのストーカーですか


…(〃д〃)。。。


ま、そんなたいそうなモンちゃうと思うねんけど

今年の初めくらいから、非通知で卑猥なコトゆわれたりすンのが始まって

そんなに気にしてはナカッタんやけど

(ま、非通知拒否もしてたし)


でも、なんか最近マリンコん家の周りに


o´д)oどォーやら不審者がいるカモ知らんのですよ



( 'A`)こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



つーコトで、マリンコは今日昼間に交番に行って参りまして

かわえーし、声もかわいい婦人警官さんに相談して
見回りとか、その他これからの指導や何やらを説明して貰って


夜もマリンコん家に来てくれて話とか色々しててンけど


ま、今(`・∀・´)こんな事ゆーのは不謹慎なんは解ってるンですが



(〃艸〃)めーーーーーーーーちゃ萌えるンですよー

声がぁー

しかも、喋り方もめっちゃカワエーーー(〃ρ〃)



婦警さんをストーカーしたろかいッッって!(`・ρ・´)



冗談ですよ。


私は立派なノーマルですよ。


だた、チョケてみたダケですよ。

以外に深刻ですからね(`・∀・´)ほんまにッッ!!!


でも、マリンコとあんまり年も変わらんハズで、ほっんま
(〃艸〃)かわいー声やねんなぁ~ズキューンッッ!

ですよ、ほんまに。


今度(¬〃)。oO何歳ですか?って聞こー


09/13
2006 Wed
(゚д゚)パクリーヌ
近頃ネタもナイのでパクらせて頂きマシタエヘッッ



『美容バトン』


1、身長・体重は?(答えられないなら何キロ台か記入)

  149.7cm→コレは150cmと書いてもイイのですが
          誰が見てるか分からないので正しく書きました。

  4×kg   →(━━━━Д━━━━)!!こんなん書けるワケないやろGAI    
         

2、足のサイズは?

  22.0cm →お店によって変わるよねぇー
  22.5cm →ボーリング行ったらコレ
  23.0cm →スニーカーなんかはコレ

3、よく、目つきが悪いと言われる?

  人殺しの様な目をしてるとゆわれたコトありξノ_δ.ξ。
  むしろ怖い顔ってゆわれますヤン

  結構笑うンですよ?1人でヘラヘラしてたら妖しいヤン?
  してるコトあるけど

4、眼鏡をかけている?

  サングラスの似合う顔に生まれたかったデス 
  (`・ω・´)
  頭に乗せるか服に引っ掛けるかしか出来ンでしょーが

5、有名人で誰に似てると言われる?

  昔、思いっきり 大西ゆか 片平なぎさ ってゆわれてた
  しかも15,6歳やで?
 
  誰か知らんかったッッつうの!
  
  今は撲殺されるカモ知らんケド 米倉涼子 って。。。

  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・スイマセンッッ!でもマリンコは知りません!

6、髪型は今どんな感じ?色は?

  エクステつけて色はカラー抜けてキテ明るくなってきております

7、行きつけの美容院は?

  ピース

8、歯並びがいい?

  八重歯 ビーバー …(〃д〃)アカンじゃないッッ

9、色白、色黒?

  色白デス 焼いたりしてるけど色白デス

10、なりたいと思う憧れの芸能人は?

  んー、特にナイけど強いてゆうなら 星野あき(●´艸`)かわえー

11、健康、美容にどんな気を使ってる?

  美容は、基礎化粧品はイイのんを使いマス
  お金かかるンですYOー結構(δ_δ*)

  それと、クリニックでシナールとトランサミンって薬貰ってマス
  ビタミンCとシミに効くヤツ

12、ぶっちゃけ自分はかっこいい?かわいい?

  男前ってヨクゆわれますよ(`・ω・´)

  マリンコも男に生まれたらヨカッタのに、、、って思うコトありますYO
  オンナのコEnjoyしてますけど




ってコトです

しかしスッカリ寒くなりましたねェー(゚・゚*

TOP画像とかプロフ画像とかええ加減変えやなねぇー(゚・゚*

09/10
2006 Sun
食べちゃいなYO!
オ久しブリでぇ~す

まりんこでース(`・∀・´)ノ


チョット見てさぁ~~~~~~~
男前豆腐 ジャニぽん



(〃艸〃)まりんこさぁー

ポン酢好きで有名なんですよーホンマに。


スキな食べ物の中にポン酢って書くクライ好きなんですよー


みっけた瞬間買っちゃいましたよー


旭ぽん酢と同じレベルの値段やったし期待しまくりで今日使ったら


期待し過ぎたって感じやったけど


(`・∀・´)ジャニぽんって名前に感服!!!


男前豆腐って知ってる?


そこのトコが出してるンやけど、瓶に





って書いてるヤン?思いっきり書いてるヤン?



(`・∀・´)もォーインテリアって感じヤン?
copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
