marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
08/19
2006 Sat
ただいまぁ~
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 


博多に行ってきましたァァァー


イトコのお兄ちゃん2人と、その奥さん達と、そのコドモ達とおばーチャンにも会って。


イトコのお兄ちゃんとは2日間とも朝まで飲み明かして

(((((/*≧∪)/めっちゃ楽しかったァァァー




マリンコ、弟がいるンやけど

昔っからお兄ちゃんが欲しくてズートうるさく叶わンのにゴチャゴチャゆうててンけど

九州行ってかなり甘えてキマシタ




あぁ~楽しかったナァー


ラーメンは美味しかったし

一風堂




何しに行ったって言うたら、


間違いナク飲みに行ったって感じやねw


飲んでるか食べてるかwww


あぁー太るなぁ~マタ(=`(∞)´=)。。。


しばらく休肝日にしよー!!!(`・∀・´)ダイエッツダイエッツ!
08/07
2006 Mon
まぁーくどなぁ~あるどぉ~
HAHAHAHA(`・∀・´)HAHAHAHA


バカヅキのマリンコチャンですYO

今、マクドでやってる ドリンクLサイズで抽選10000名サマに当たる

ってうわさのMP3



(●´艸`)当たったやぁ~ン♪アハハーン


あんまりコンナン当たったコトない人やからマジウレシス



テンソン上がりますやぁ~ン★



でも、お届けが9月末。。。


ξδεδ*ξ忘れてまうがなッッ!
08/03
2006 Thu
YA!KI!NI!KU!
どーもこんにちわー

(*・∀・)ノ久スブリの更新ですゥ~




焼肉ー



夕方カラ女2人で寂しくw焼肉行ってきましたYO!


おとついクライに。。。


( ̄・ω・ ̄)ほほほほほ


もちろんマリンコは飲んでユッケ食べて

キュウリキムチ食べてタンとかも2枚くらい食べて野菜なんかも食べたりして


(〃艸〃)あぁ~満足しばらく焼肉屋さんに行かんでもエエわぁー

強いて言うならば、韓国冷麺食べれへんかった。。。ってコトだけかな…(〃д〃)


近いうちマタ行ったろ。


夏って何かと飲む機会が多いですよねぇーーーー


(」 ≧■)」{危険やわぁぁぁっぁぁぁ~~~~~



マリンコ、8㌔太ったカラなぁ~。。。(・д・`*)↓

戻ってナイッッ!つうのッッ!!!



今年は去年の様に飲んではイケませn


気をつけます。はい。反省してます。はい。スミマセン!!!

あぁ~今日はエクステつけ行って、買い物して疲れちゃったナァー


…(〃д〃)飲んでダラダラしよ~かなぁ~。

マリンコ、家で飲むトキは70%OFFのヤツって決めてるカラいけるかなぁ~とか調子ブッこいてます


後で泣いてたら、慰めてやってクダサイ。


copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
