marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
07/22
2006 Sat
(━━━━Д━━━━)!!
はぁー。。。


まったく最近マジ眠いィー

お昼とか起きてられへんしィー


何ででしょうー


かと言ってズット寝れナイので起きてますが。うん。

こないだのアアデノウイルスで

4㌔減ったのに、(━━━━Д━━━━)!!2㌔戻ってるヤン↓↓↓



ショックゥー

つか、昨日初めてハウル見てンけど(途中カラやけどさぁ)

ハウルってあんな胸キュンキャラやってンやね


たらららぁーん た たらららぁーーーン
07/14
2006 Fri
金魚ちゃん
あっちィーーーーーーーーーーー


ので


涼しげなコノ名シーンをドゾ

タチコマの家出




ンデンデ、何で最近さぁー


トンボイッパイなん!?


何でなん???



今日なんか、家の前通る下校ちゅの小学生に

(━━━━Д━━━━)!!



トンボ着き付けられて


ほっんまマジ謝りしたし↓↓↓↓↓


何で着き付けたン何でマリンコに着き付けたン




何でやねん(〃゜口゜)!!!span>




つかつか、今年の梅雨ってもォー終わりなん???


これやったら


農家の人泣きたいナァー


あぁーマリンコは今から


Mステ見て(●´艸`)DJ OZMAに萌えるとシマスー



07/11
2006 Tue
ライ麦畑でつかまえて

ライ麦畑でつかまえて


こないだ書いた記事の攻殻機動隊の話の中に度々出てくるこの本の名前。


ついに購入出来ました


(●´艸`)インテリマリンコちゃんの登場デスやん




あぁ~大変大変(━━━━Д━━━━)!!←www


インテリマリンコちゃんが登場してしまったら、みんな困るンちゃうあかなぁー。。。


サリンジャーはドッチやねん!?


的ナ?(`・∀・´)HAHAHAHAN
07/06
2006 Thu
実はわたし。。。
オラオラー








ファイヤ




ってコトで

マリンコはイキナリ39.5度を叩き出してブッ倒れてマスw


7月2日カラやから、かれこれ。。。


うわぁぁぁーーーーーーーー

6日やね。。。


最高41.3℃!

よけ頭悪なったらどォしてくれンのんさ!


ひたすら39℃台をさまよい

ま、39.9℃なんですけど


今はやっと37度台になったり38度台になったり




今頃遅いデスガwしばらくマセリはお休みデス。。。

してます。。。




マダマダァァァーーーーーー!




なんか




... 41.3℃までは、機能障害の危険は無いって夫が聞いてきたんですけど、 41.3℃って~なんだか曖昧な数字です。



↑の記事を41.3℃でググったら見つけたンですが


マリンコはギリセーフの様でした


よかったぁぁぁー( ̄・ω・ ̄)



早く復活して飲みたい。。。


07/02
2006 Sun
DO!YO!U!BI!
毎日!見とりヤスゥー



攻殻機動隊


知ってる人いる???

マジやヴぁい!

いちいちやヴぁい!!!


もォー何回も見まくりで、そやねんけど

まだまだ奥が深くてヤバフィス







copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
