marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
06/20
2006 Tue
コレって
貼っつけたら

トラバなんデスカ???

http://mayumi0810.blog55.fc2.com/tb.php/17-b05d985a

こんでイイんですか???

はぁ~今日はとっても

テンソンコッチな気分。。。

正直コッチやわぁ~。。。


あ、昨日ですねぇ~

AKIRA1巻


買いました(●´艸`)

映画とは全くちゃうとゆう話。。


全部カラーのンがあったンやけど

4000円くらいしたから、全部ハイピッチで揃えたいし

24000円は今のマリンコには痛スなので

カラー版はまたそのうち。。。集めだしたら飽きるまではひたすら集めちゃうカラ

(いや、コレは全部買うけど)

以外にコレクター体質なんかなぁ~


今はちなみに


ワッペン

ピンバッヂ

缶バッヂ

バックル


達を集めてます

06/19
2006 Mon
コレ梅雨なん???
あぁーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は寝てカラ1時間クライで足の裏に不快感を感じ起きたらメッチャに噛まれててブチ切れて復習するべくナカナカ寝れなかったまりんこデス


何で!?

あんなに足噛まれたら痛いノン???

マジ痛くないっすカ???Σ(oДΟ)ほんまヘコんでるトキやったら泣けるンちゃうかってクライ痛い。。。


マジ夏の夜中の蚊には殺意を覚える

しかも、昨日晩ゴハン食べてる途中に

( ̄・ω・ ̄)急激にノドが痛くなって、

マジ切れてるン???ってクライ。。。

何ナンでしょうか。。。


蚊取ブタチャン

マジウザフィス!!!
06/16
2006 Fri
(*・∀・)ノコンチャー
まりんこハマりちゅランク


攻殻機動隊

あぁ~マジ(〃ρ〃)かっちょエエわぁ~

ほんまシビれます

こうゆうのん見てると、生き続けたいナ~と思いマシタ

オバァーチャンになって、ずっと年老いていくンじゃなくて
見てみたい。。。ってダケ(〃艸〃)

見れるンやったら
むしろ死んでてもイイかも知らんケド☆

06/15
2006 Thu
ハッピーライブ
延期になっちゃったデス

なかなか昨日も充実してて(¬〃)。oOすご~。。。って感じのトコです







明後日くらいにはオープン出来るみたいヤケド(´・ω・`)なんか拍子抜けして
今日はそろそろ寝ようかと。。。w

あぁ~眠たいィ~

オヤスミブゥー
06/10
2006 Sat
あやたん♪(★´∀`)人(´∀`★)まりんこ
あや☆まりデビュー




あや★まり





昨日はシンプルライフあやたん♪お泊りに来てたので

イキオイ余って一緒にMACHERIEに行って来ましたaaa

遊びに来てくれたミナサン

(ノ∀`●)ありがとォー


ンデ、夜な夜な楽しくチャットして


寝たのはAM6:00過ぎヽ(・∀・*)

ついつい盛り上がって時間も忘れてマシタwww

HAHAHAHAHAHA

そっから顔洗ってお着替えして

(´-`).。oO(オンナってめんどクセェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)

とかおもいながらw

(イヤ、そんな事はナイです。メッチャ女のコエンジョイしてマプ。色んなトキに)

眠りにつきました★

その割りに珍しくam8:30に目が覚めて

(¬〃)。oOタダイマあやたん♪がドラえもん鑑賞してまプwww

と、ゆううワケで今日はあやたんとコレカラ


どうやらオカシイ共同購入したプリンターを電気屋サンに持って行くべく

(●・`д・)ダラダラ用意したいと思いマス!!!



うっしっし

06/09
2006 Fri
マリンコ(●・`∀・)っふっかーつ
鉄雄



コレ、誰だか解りマスカ???

つか、復活シマシタ(*' '*)コンニチワ

待ってくれてたミナサマ、メール
くれてたミナサマ


ξノ∩δ.ξ。めっちゃありがとォー


何してた?って聞かれて


…(〃д〃)何してたヤローと考えると、どォーやら引籠もりッコ全開でしたw

↑の画像のDVD見たり、


村上


↑の画像のDVD見たり、


ブタq



↑の画像のブタちゃんに癒されたり。。。


何気にハマリちゅランクしてまプ


HOHOHOHO(〃艸〃)HOHOHOHO


お昼カラ部屋の掃除でもしよ~かなぁ~トカ思ってるお利口サンですが?
(¬〃)。oO


そろそろCUTCOLOR行きたいなぁ~★

エクステも取ったし、次はどォーしよ~


copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
