marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
04/26
2006 Wed
2人で(*цωц(цωц*)。。。
(´∀`∩<おはよぉー

近頃超睡魔が激しいマリンコちゃんでっす

この間の週末

MACHERIEのMAYUMIチャンのオウチへお泊りしてまいりマシタ


…(〃д〃)そら~飲みましたYO

ひたすらAM05:00まで。。。

初めてMACHERIEに2人で(*цωц(цωц*)INしたけど
楽しかったナァー

先ず1番乗りはいつもマリンコをかわいがってくれてる

ナイスガイwえ?ビックリマーク多すぎ?

毎度のコトながら楽しまして頂きましたヤン.゜+.(o´∀`o)゜+.゜



うん万理真由美



改めましてテンキューですヤン


まぁ~2人でINすると
楽しいのと、同じクライ困らせてくれるのがERO!目!的!!

ま、(`・∀・´)マリンコは

アダ行為に応じてる女子が居る限り絶えないと思ってマプ

うん


うん

うん


まぁ。話はそれましたが。。。


ンデ、MAYUMIチャンをかわいがって頂いてるお馴染さんと思われる

ナイスガイ

の方とお話をして

…(〃д〃)まぁ、その間ひたすら
飲んでましたヤンwww

↑の写真の2人は飲んだら長いデス


とっても


(`・∀・´)あぁ~楽しかったaaa
04/21
2006 Fri
…(〃д〃)おっつデス
え~、おはようサソです

( 'A`)疲れてるマリンコですww

私事ですがッッ?

つか昨日カットカラー行ってキマシタ

メッチャ久ブリに前髪たるモノを作ってイメチェン。。。

Σ(oДΟ)。。。


思いの他ハズかしいデスw

あ!!!


…(〃д〃)それで昨日INしやんかったンちゃうで!!!



んで、近頃ハマってる
カチューシャを増やしていこうと行き付けのお店に立ち寄ったトコロ、、

欲しいヘアーバンドを発見!!!

しかも…(〃д〃)種類が1個増えてる。。。

悩むじゃナイ。。。




結果、決めきれずこうゆう時はあんまり高額ではナイ限り
(`・∀・´)両方買うってゆうルールなので

へあ


手に入れました!!!

1個になんか決めれマセンξノ_δ.ξ。マリンコには


04/20
2006 Thu
通って2日目
ボチボチ焼けてきました

あや


そして、久ブリにプリってきました♪

んで、思いの他ヒリヒリしてまプ。。。色んなトコが。。。

で、話変えマスガ、今日も
居酒屋へ、、、

2杯しか飲んでまテン( ̄・ω・ ̄)

うん。


普通?


04/19
2006 Wed
ヽ(・∀・*)アハハ―ン
いや~.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ども

今日もまりんこBLOGにご来場テンキューw


昨日から日サロに通い出しまシタ
軽く小麦色ベィビ~に。。。w

そしてさっき帰ってキテ、昼マセに行ってマスゥξδαδ*ξ♪

その合間にBLOG更新ッッ!!イエ~
ヒマかッッ!!つうのッッ!w


軽くまだ火照ってマシテ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜今、ビィル。。。ってオッサンですねw
でも、もう4月!!!


…(〃д〃)ヤバいわぁ~

去年太ったンが戻らずジマイ↓↓↓
今年はこのままやと

( ; ・`д・´)海的な場所に行けへんヤン


そのクセ焼いてるヤンwアフォチャンですww
04/17
2006 Mon
HAHAHA(`・∀・´)HAHAHA
(`・∀・´)ノこんちゃース

今日はとってもヨイお天気

ですので、オフトン干してみたり?

そして そして最近流行ってる
昼マシェ

なんか地味に頭痛ですヤンw
04/13
2006 Thu
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
オハヨウーヽ(・∀・*)


えへッッ最近、マリンコ早起きデショ!?
かしこ~い

得してるンかは別としてw
何かソレで最近お天気が麗しくナイのかなぁ~なんて。。。w

だって、この前も

なんかハリきってキテ(`・∀・´)大掃除的なコトをしたら
メッチャ嵐みたいな空模様。。。

しかも、家の前に落ちたカモ~!!
とかゆう報告まであって、

…(〃д〃)やっちゃったカナ、、、

と。。。。



爆。。。w


まぁ、最近のマリンコのお部屋はなかなかキレイに保たれてマスYO


04/12
2006 Wed
焼き肉だaaaい♪
(`・∀・´)わ~い

カンパイ


☆シンプルライフ☆のあやたんと
↑コレで始まりましたYO!!当然のコトながら!!!

そして
タン


手始めにタン食べて
えび



えびも食べて.゜+.(o´∀`o)゜+.゜幸せでした



で!!


気になされてる方も多いとは思いますがw

イヤ、1人ダケしかしてくれませンがww

の数はと云うと・・・

ヾ(б_б)ノ〃2、3杯ですYO

昨日は。。♪♪♪

さぁ~今カラ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜オフロ入って
お化粧して

最近ハマってる

昼マシェに行きたいと思いマプ
04/10
2006 Mon
.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
(´・∀・`)背中イタス






まぁ~、そんな感じなんですが。。。

今日は雨で嫌な感じデシタ(δ_δ*)ヒマヒマ

つうか、焼肉屋サソに行きたくてタマりません

そこで!!

イキナリですが、マリンコが焼肉屋サソに行って
頼むメニュー公開ww

まずビィル
  コレないと始まりません!!

ンデ、キムチ
  無類の辛いもの好きデス(チャンジャがあればチャンジャです)

生レバー・生センマイ
  .゜+.(o´∀`o)゜+.゜おいしー

タン
  かろうじて沢山食べれるお肉デスあんまりお肉は食べれない

韓国冷麺
  コレを食べに行ってるといってイイですコレがない店はもう行きません

何し、お酢は一瓶入ります


あぁ~早く行きたいッッ!!!




( 'A`)食いしん坊かッッ!!!
04/08
2006 Sat
Σ(oДΟ)目ェ回りマス
最近

Σ(oДΟ)ほっんま時間割かれてマシタ

マセリにも行けず、
ξノ_δ.ξ。待ってくれてたのにゴメンなさいデス


で!

昨日はお仕事でして
.゜+.(o´∀`o)゜+.゜スッゴイ綺麗な夜桜が見れました

夜桜



若干ブレてますがご了承ヲ・・・ww



スッゴイ幻想的でメッチャ見とれちゃいましたaaa

04/05
2006 Wed
Σ(oДΟ)なんやねん!
どもども(бωб)ノ


最近ですねェ~。。。
外国人の方の広告(?)のカキコミが後を絶たないってゆう。。。

しかも、ダイブ前の

カラオケの記事のトコのみ・・・

若干悩んでマスww
Σ(oДΟ)なんやねん!?って思ってるワケなんですが、
ホンマに何なんでしょう。。。

最初に、挨拶と思われるンが書いてるケド
(δ_δ*)意味ワカランし、HI!MEN!的なンとかGAY!ってのもs書いてるし

ホンマに何の事やら


最近、私情でマシェリにINしてなかったンですが、

今日カラ復活!!するンでヨロシクねw
04/02
2006 Sun
ハマり(`・∀・´)ちゅ♪
かんなり久ブリ

マリンコのハマりちゅなモノ!

それはですねぇ~

(σ*´∀`)ひやむぎナンデスYO

ブラブラと買い物に付き合っていたら マリンコの目に飛び込んできて
…(〃д〃)ピンクとグリーンの あの懐かしい感じ・・・w

ちっちゃい頃、色つきの麺がメッチャ嬉しくて
ヨク弟とハシャイで取り合いしてたなぁ~


と思いまだ少し寒いですが (`・ω・´) 気にせずバクバク食べてますw

みなさんも、あの懐かしさを味わってみてください
copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
