marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
02/26
2006 Sun
DS light
どうも~(〃__)近頃 ホンマに化粧する気になれへんだ
マリンコちゃんですぅ 今日は、何でかトモダチがDS lightの
予約!!一緒に並んでッッ!!ってコトで

最近は21:00には眠くなってオヤスミしてた マリンコがオールで
早朝04:30から 並びに行って参りました

並んでまで…(〃д〃)欲しいンかッッ!?

誰も(μ_μ)並ばんヤロ!!!

等と思っていたら大間違い
すでに16人並んでらっしゃって マリンコたちは3人で行ったんですが
ギリギリ★DS light を手にする権利を得ました

後から来る 親御サンに連れられてやってくる コドモたちに大きくなれよ。。。

www(´-`).。oO(イジワル?)

と思いながら回転10:00まで 5時間半

よく頑張りました
正味。。。全く興味ナイのにwww

途中 ハプニング的なコトもありましたが みんなと楽しい時間をすごした(?)wwwと思いまプ


今日から(U_U☆)チャントお化粧して みなさんに会いにwww

(´-`).。oO(スイマテンwww)

MACHERIEに出没いたします
マリンコに会いにキテくださいwww



02/23
2006 Thu
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
(*ノェノ)デビューですYO!!!

メイド服ちゃんキタのです

20060223104047.jpg



早速着ましたよww

今日か明日はξδδ*ξ巻き巻きして☆着ようかなぁ~

20060223104104.jpg



コレカラも(¬〃)。oO色ンなん着たいnyan

02/21
2006 Tue
♪~θ(´U` ●)カラオケ(○ ´U`)θ~♪
(*・д・)ノ*:゚★こんちゃ~☆・゚:*:゚

カラオケ


昨日、行ってまいりますた
☆シンプルライフ☆の、と(*ゝ`ω・)

久ブリに、馴染みの地元のゲーセンに行ったら
懐かしい(〃∪〃)トモダチに会って 嬉しかったヤン

そろそろ、MACHEREに行きたくなってキタなぁ~(Ψ∀Ψ*)

02/20
2006 Mon
(*゚_○゚)ノシおはよ
いやぁ~、体調が(〃__)おかしい。。。


眠い!!!
昨日とか、夕方クライに急激に睡魔が襲ってきて
PM07:00前にわオネムしてました
そんで、コ一時間前に起きました。。。

おとついも昨日も、MACHERIEにもGOGOにもいけてナイ
(ノ_δ。)。忘れられない様にしやんなNE

で!!!
マリンコの、ハマリちゅ

(ノ∀`●)実わ、、、大きい声でわゆえませんが、、、



とわ言っても、一つも持ってナイwwんですが

(`・∀・´)昨日、注文しちゃいまプた

でショウガナイ!!!

と、ゆうコトで届いたら(∩∀`*)さっそく撮りまくりですよ
まぁマリンコが1番楽しみなんやろぅけどwみなさんも楽しみにしててnayn




02/18
2006 Sat
ハマリちゅ (бωб)パート2
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

昨日は、久ブリにお仕事になりました
2時間前に、急遽ピンチヒッターになり、ミナミまで行って参りました☆

マリンコの仕事が知りたい人は∪*ゝω・*∪聞きにきてnyan☆ww
しかし、マシェリでも(yωy*)ミンナのお陰で

楽しくパフォさして頂き。゚。(´ω`)。゚。感激デス


んで!!

無理やりwマリンコの2個目の
ハマリちゅなコトは!!!(σ*´∀`)

耳かきなんですよ~
まぁ、知ってる方もいてますがw

ハマってる、、、ゆうか
ココ最近の話でわナイんですが.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ハッキリいって!!!(`・ω・´)セミプロです

プロってゆうのは、その道のプロのかたがいらっしゃるンでオコガマシイなとww


真剣勝負ヤン!!集中力ヤン!!センスもいりますw
マリンコの大事な耳かき道具たちは、プレゼントしてもらった
(〃ω〃)本皮のポゥチに大切に収納しています

マリンコの7つ道具デス


20060218112553.jpg


キリンサンがリアルで渋カワ


…(〃д〃)!!!

今、TVつけながらやねんけど

(・艸・`*)美人外国人サンが、関西弁使ってたaaa

ツッコミ口調で、、、(〃ρ〃)

何か萌えマジで



02/17
2006 Fri
(ω・´*)今、ハマリちゅ
何し梅こぶ茶がスキです

(*´ノ∀`)ビィルの次クライかなww
おいしくてタマラナス!!!

まりんこ風邪でビィルは自粛wwしてるンで、もっぱら梅こぶ茶飲んでます

今日は、まだ1杯しか飲んでナイけどo´д)oそろそろ禁断症状ww出そう



…(〃д〃)イロイロ出そうwww


しかも、いまワイドショーやってるヤン
。。。。


まるでオバチャンwww

ξσ_σξ、、、ゆってィィンわマリンコだけですよww


しばらく.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ハマリちゅなモノや人やイロイロを組み込んで行こうカナ?
02/16
2006 Thu
オハヨーゴザイマプゥ~(〃__)。。。
とりあえず、風邪につけこまれて

ダウンしてるってゆう、、、

メッチャ(*'д`)シンドイですけど?パソ太に触るンも間々ならない時間がありまして

最近、マリンコはマシェリっコやし(夜はもっぱら



(¬〃)。oOメッチャ楽しい殿方wwwと仲良くさしてもらってて

お話したかってンけどなaaaa

仲良しと思ってるンマリンコだけwwww ィィャ!!!笑えへんッッつうの


トモダチも風邪だらけなんです


病院に(・ω・`)行った方がィィンかなaaa???

だれか治してくれる人いませんか?www
02/14
2006 Tue
悪化につき(*'д`)苦しんでまプ~
調子ノリなモンで

( ̄・ω・ ̄)持病に怯えとりま

そして、は散らかしの

チャンピョンやから、誰も入れヘン程の大惨事wwww

まぁ~ そんな部屋でもトモダチのAwは遊びに来てくれてマプ


.゜+.(o´∀`o)゜+.゜元気になったらチャントきれいにするカラNE☆ww





02/12
2006 Sun
THE 風邪ヒキさん
昨日はみんなで居酒屋でした♪


オイシカッタやん.゜+.(o´∀`o)゜+.゜


でも

o(д`o風邪うつって頭ガンガンで、声出ンくて動けませんorz。。。

みんなも.゜+.(o´∀`o)゜+.゜気をつけてnyan
piza.jpg

02/10
2006 Fri
オハヨウ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ゴザイマス
ついに!!

昨日、掃除しました

(1人の力でわナイですが?(〃∧〃)アリガトウやん)

昨日から☆マシェリっコ☆なマリンコです

しかひ、引籠もりも(〃゜∀゜)ここまでくると

立派なオウチダイスキ!!!な、可愛らしい子供の様な感じは受けますよね?

でも、そろそろ( ̄・ω・ ̄)外に放たれないと

ネタも、楽しんでる様もUP出来きないので遊びにでも行こうかな~。



はぁ~(〃∪〃)コノきれいな部屋が、いつまで持つンかが謎やわぁ~


そろそろ、色々他にも
イジリ出して(¬〃)。oOコノブログを公開して行こうかな~

まだヨク解ってナイから、(ええ、アホですww)
とりあえず!!!ガンバリます♪o(≧∀≦*)o〃




02/08
2006 Wed
(*'д`)2日酔いですわ~
またかッッ!!!


ってコトでね( ̄・ω・ ̄)はい。。。うん。。。
昨日わ朝5:00頃までKサンと

会話がはずんじゃって飲みスギちゃいました、、、

しかし!!!

マリンコは、ダイエッツするんで飲むのも控えないといけまテン(・艸・`*)
まぁ、年中言うてて自他共にそろ2呆れますヨネ。。。あはは。。。


夏、どうやって過ごす気ィなんでしょう?
いつまで寒いンでしょう、、、?


o(д`oこうも寒いと、何のヤル気ィもでませんよね~
今日も、マリンコが外に出た瞬間降ってきて萎えました

部屋でコケてo(д`o落ちましたwww



コノ冬1番早く春になればイイのにぃ-!!!と。。。
02/06
2006 Mon
ξノ_δ。ξ今日もIDやらパスやらに」。。。orz
アーーーーーーーーーo(д`o!!!!

タルい!!!!!

何かホンマよく解らないですゥ
何し、メッチャ怖い夢見て、やたらと寝れへんし背中が怖いンですが!?


残虐の血みどろファイト

、、、的な夢で
ξノ_δ。ξ思わず涙目になったです。。。




実は

(〃д〃)昨日、結局オ昼寝しちゃって掃除してないンですよねェェェ
マイペースに頑張ればィィやん?ん???

しかし、8時間以上は睡眠確保したいマリンコが
今日は2時間半しかねれてまてん(〃∧〃)

テラヤバス!!!
02/05
2006 Sun
(〃д〃)やっと入れた。。。
o(д`oひぁ~ん

パシワードやら、何やら意味分からんくなって
困ってましたwwww

方向性としては、金欠を抜けたら
(いつですか???www)

コスって行きたいかな~(〃д〃)
とか。。。wwww




お友達の★☆ハピバaaa☆★

是ワ

先月の末に、行きつけの居酒屋サンで8人で各々(〃゜∀゜)♪騒ぎました

まっ、お決まりの2日酔いですよね。。。
楽しかったヤン♪♪♪

今日はダラダラし過ぎなんで( ̄・ω・ ̄)


(まぁ、メチャイケの最放送楽しんだり?懐かしんだり?)

そろそろo(д`o掃除でもしやんな怒られるので(誰に!?)

メッチャ(〃∧〃)不本意ですが!!!
片付けてもよいかな~、、、


(`・д・´)・・・hahaha

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
